読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

NERV中野支部に行ってきた

中野ブロードウェイの近くにあるJOYSOUND中野のエヴァンゲリオンコラボルームに行って参りました。5Fになりますが、受付は6Fなのでお間違いなく!

 

5Fの半分がコラボルーム(コラボルームは3部屋)です。

コラボルームは全部空いていたので一番近くの501:ネルフ中野支部作戦本部へと誘導されました。因みに、3部屋それぞれに名前が付いてたことを帰ってサイト見て知りました…w

f:id:zzzn:20160508210734p:plain f:id:zzzn:20160508210727p:plain

JOYSOUND直営店のカラーが赤と黒なので、こんな感じにまあ視界に入っても問題ない程度。トイレがこの写真の奥の一般ルーム側なので視覚的世界観がころころしますがw

f:id:zzzn:20160508210730p:plain

入ってすぐの正面の壁がこんな感じ。

全方位エヴァ壁!って感じなのでわりと目が楽しいです。全部載せてしまったらつまらなくなるので是非、実際に行って四面EVAを体験して下さいw

f:id:zzzn:20160508210732p:plain

2つあるマイクは何故か零号機と弐号機でした。

そして栄えある一曲名は勿論「残酷な天使のテーゼ」を即座に入れましたよ、はい。

 

軽く感想をまとめると、

  • 一般ルームに+500円出すだけで、休日の混む時間帯でも後から来たお客さんがEVAルーム選択しない限りはフリータイムをフルでいられるお得感がある。
  • オタク友達などと遊ぶのであれば駅とブロードウェイの中間に位置するいうのもとても良い。行き帰りに是非是非。
  • ラスト10分のEVAルーム限定のイベントがこのルームのメインですので、退室時間は受付で正確に伝えておきましょう。

 

以上です!暫く東京系の観光記事が続きます。

 

shop.joysound.com