Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

2020-09-26から1日間の記事一覧

バナナはおやつにはいりますか?正直に、炭水化物のこと今までちゃんと理解してなかったし、今も全くよくわかっていない。

今週のお題「好きなおやつ」 堅あげポテトとポテコが大好きです。 カルビーより湖池屋派です。旅のお供はじゃがりこです。 もみじまんじゅうとか赤福とか生八橋とかも好きです。 一番コスパ良いおやつはバナナです。 今週のお題記事、かなり更新遅れてしまっ…

生涯使える大人の文章力スピード学習帳/杉本裕子氏よんだよ

時下、今日の読書感想文。 生涯使える大人の文章力 作者:杉本 祐子 発売日: 2017/02/24 メディア: 単行本(ソフトカバー) ビジネスメールの代表例がGmailだったのにびっくりした。 2017年の初版。※2014年内容の再編本とのこと。 メールマナー以外はほとんど…

餃子屋の唐揚げめちゃくちゃ良いやん!

生まれは微妙に西、育ちはほぼ東です。 ※本記事は特定の製品や飲食店を推すものではありません。 にんにく醤油の唐揚げ、良いっすね。 冷凍ですらかなり良い。 それを誰かに言いたかった。主観的に誰かに言いたかった。 でもそれを言う相手がいないのでブロ…