Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

ようやくデータ取れました。

ぐーぐるあなりてぃくスようやくグラフ出ました。

まだ見方がよくわかってません。

 

f:id:zzzn:20170924214823j:plain

 

とりあえず一週間に十数名の動きがあるということで一応機能しているようです、、

 参考に、はてなブログに標準装備されているアクセス解析も↓

f:id:zzzn:20170924215251j:plain

一週間に15と16なのでほぼ正常動作しているようですね。

 

 

 ぐーぐるあなりてぃくスの方はアクセスログよりも詳しくいろいろ見れます。

f:id:zzzn:20170924214825j:plain

時間帯はまちまちですね。でもこの表示の仕方DTMっぽくてよさげです。

 

データ入ってきたら見方とか使い方覚えていこうと思っていたのでこれから頑張ります。