Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

いろいろ書こうと思ったことあったはずだが完全に忘れた。夏の暑さと冬の寒さで選ぶと服が偏る。

今日も書こうとしていたことよくわからんくなった。

 

ながら通話しながら衣替えした。

意外と秋のみの服ないな、と思ったら、そもそも夏の暑さと冬の寒さに耐える服ばかりだった。

 

そして今年の夏は全然出かけなかったので買ったは良いが着ていない服の多いこと。

節約とはこういうところからなのかもしれないが、自分の好きなデザインの服屋が存続しないのも困る。

とりあえず、秋着れるものを一通り出してみて、物足りない+着回しバランスで追加したいものをピックアップ。

 

イメージするもののは常に最強の自分だ。

 

今日もBluetoothキーボードで記事を書いている。膝の上でも打てる。キーのバランスは設定し直したらましになった。

そんなことより、日中なにかこうというメモだけでも残しておきたいものである。

いくつか思いついていたはずなのに夜になるとさっぱりわすれている。鶏。