Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

餃子屋の唐揚げめちゃくちゃ良いやん!

生まれは微妙に西、育ちはほぼ東です。

 

 

 ※本記事は特定の製品や飲食店を推すものではありません。

 

 

にんにく醤油の唐揚げ、良いっすね。

冷凍ですらかなり良い。

 

それを誰かに言いたかった。主観的に誰かに言いたかった。

でもそれを言う相手がいないのでブログに書く。草。

 

炒飯も卵スープも食べたい!したら主菜はどっちかじゃん!な

通常腹の人におすすめ。

唐揚げ食べてるのに香りは餃子!やったね!

※ちなみにホラー映画見ながら肉食うレベルの味覚感性なのでご注意。

 

詳しくないが、調べてみたら、

餃子の王将大阪王将はのれん分け的な関係で完全別なんね。

ガストとステーキガストくらいのイメージだったので認識改めた。