Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

秋が消えた

今年は春もない夏もないと思っていたら、

いきなり猛暑が来て雨がずっと降っていると思ったら急激に寒くなった。

過ごしやすい秋が消えた。

引きこもり生活強化によってついた贅肉が冷えて寒い。

いそいそと冬服出しているが大丈夫か?

 

・・・

 

何を書こうか考えた時に、自分の最近のことを取り留めなく書くことにしている。

日々の生活で何を感じ、何を思ったかだ。

意識は低めなので、誰かに何かを伝えたいとかではなく、今の自分が何を思っているかでしかない。

生きているだけで十分だ。

 

数年に一度の断捨離ムーブがきていて、いろいろ捨てているが、

本質的に何かを失うのではなく、これからの生活を得るための行動と思うことにしている。

失うだけの人生なぞ虚しいものは存在しないのだ。