Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

外出て運動する自分に、ご褒美で買い物する自分

散歩する時間帯って大事ですよね。

 

最近、散歩すると今まであまり行かなかったお店や商品に出会ったりなんかして、

散歩しているご褒美や、一期一会的な気持ちで買い物してしまう。

いや〜だってこんだけ歩いてるわけだし〜

通販とちがってプラプラ見てるだけで「これ、たべたいかも?/ほしいかも?」なーんてことになりーの、、

 

そうなると、クレカの履歴が外出るたんびに更新されるわけでして。

 

あっ…もしや、これ、外でない方が良いやつでは…?

通販以上に使っている…?

 

 

任天堂の抽選は勿論また外れたこともあり、

その憂さ晴らしに金銭飛んでってしまう。

(それ用に使うつもりの金銭、もう払ったようなつもりだから、遠慮なくちがうところで使っちゃうよね☆)

 

金欠だ…。

節約しないと…。

※最近は革製品という沼に落ちかけています。

 

よく買い物するとき言い訳するような物を買わない、などの忠告ありますが、

言い訳じゃなくて、もう気づいたら財布出て使ってるんですよ。

買い物依存症を舐めないで頂きたい!(キリッ

 

ちなみに理由は買ったあとに出てくるから悩ましい。

とりあえず、買ったら買った分、家の掃除などして捨てるようにはしてます。。

そうじゃなきゃ困る。

 

そして、お店の開いていないような早朝散歩を目指して早起き頑張ります…