Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

カナヲの銅貨パン食べてるよ。

f:id:zzzn:20201025144712j:image

裏!

 

表が出るまで何度でも!

 

(本当は無限列車ロール探してるはずなんだが※前の記事で説明したやつ)

(ロールとの差が50円と思うとロールがお得に見えてきた)

 

パンについてるシール、

絵柄全部一緒なんだなと思ったら

それはもうビックリマンとかポケモンパンの発想だわな…と愕然とした。

トレーディング博打ガチャゲー好きじゃないけど、ワクワク感とか、なにがあるんだろう感では大事なんだなーと思ったり。

 

ところでロールまじでない感じ?

 

鬼滅の刃コラボ系みんな和菓子系統と思いきや、この銅貨パンはチョコなので苦手な人少ないかも。

パンがしっかりしてあるのでお腹もそれなりに膨れる。