Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

Nintendo Switchがネットに繋がらなくなった

数ヶ月放置していたNintendo Switchたまには充電してやるかと開いたら、ネット接続できなくなってたぞ!

てなわけで再起動(意味ないけど)、機内モードオンオフ、Wi-Fiに近づけて再トライ、全部だめでした。

受信機がイカれたか?と思い、スマホのデザリングで接続すると繋がる…そこでアップデートも出てこなかったので最新版。

 

はて🤔

 

 

機内モードで繋ぐと繋がるとのブログを見つけた

無理

 

まあ夏だしなーって30分くらいWi-Fi主電源落としたら繋がりました

やったね