Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayポイント99円運用日記

2023/08/21月曜日 2023/08/22火曜日 牛丼食べたかったのでこのチャレンジ614円は利確しました。 水曜日 で、またスタンダードが夜に下がってプラマイ0%になってたのでチャレンジも追加 2023/08/24木曜日 あがってんなーってことで放置 いつもこの流れで週末…

本棚って棚の話?

お題「我が家の本棚」 我が家の本棚は押入れです。 もう一度いいます、押入れです。 普通、本棚といえば、 アイリスオーヤマ 本棚 コミックラック 大容量 幅59.9×奥行15×高さ84㎝ ナチュラル CORK-8460 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) Amazon こーゆーカラー…

PayPayポイント99円運用

先週は真っ赤っかで、チャレンジがプラテンしたら即利確したわけだけど 2023/08/15 その後もゴールドはちまちま99円入れてます。 スタンダードが落ちたら入れるかなあ 2023/08/18 少し下がってたので追加したらもっと下がってた どうかなあ もう寝ます、、、

舌下免疫療法のシダキュア

シダキュア、なんだか音ゲーみたいな薬です。 どうしてこんな形なのか知ってる人いたら教えて(おそらく1シートのサイズを他の錠剤と合わせつつ7日分にするためだろうけど)

俺、スギ花粉の舌下免疫療法はじめるってよ‼️

舌下免疫療法って知っていますか? あほな説明書いちゃうと嫌なので詳細はこちらを https://www.torii-alg.jp/sp/slit/ 花粉症を意識したのは高校生くらいだっかな?あの頃は畦道やら土手を毎日チャリで爆速していたから、花粉どころか羽虫やらなんやかんや…

めちゃくちゃ怪しかったけど本物のAmazonから500円クーポンをメールでもらった話

なんかこんなメールが来たのだよ 件名: 【本日より6日限定】500円OFFクーポンプレゼントキャンペーン 本文: クーポンを使ってAmazonでお得にお買い物いつもAmazonをご利用いただきありがとうございます。本メールをお受け取りのお客様限定で、メール受信日よ…

PayPayポイント運用99円(8/7〜8/11)

土日はずっと赤字を見て追加だけしていた 月曜 火曜 昼いい感じやん! 夜 しゃーないね 下がったら追加、上がったら見守る、を続けていきます。 追記 水曜夜 木曜夜 やったぜ‼️ 一喜一憂してますが入れるだけでまだ利確しません。 金曜というか木曜の25時く…

PayPayポイント運用99円

2023/08/03 ゴールドがちょっと下がったのでポイント追加 99円×4回の396円。 本当は毎日見て入れたいのですが、面倒でまとめてしまう ついでに上り調子のスタンダードとチャレンジにも入れ始めました。 逆チャレンジはしばらくいいかなあ。。。 もうちょっと…

PayPayポイント運用の自分用メモ

株価が高いぞーってことで買うのやだなあと せっかくだし逆チャレンジのあるPayPayポイント運用してみました。 ちなみにPayPayポイント運用は、過去にチャレンジ運用でマイナス出して退散しています。あれを引き出さずにいたら今頃よかったのかなあ。 2023/0…

Amazon Associatesプログラムアプリケーションが承認されました

Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。今すぐAmazon.co.jpへのリンク作成を開始いただけます。 そのメールをずっと…