Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カナヲの銅貨パン

先日のおやつ。裏でした。 今日のお昼。表が出た! 表の印字綺麗だね! 無限ロールとは全く遭遇しません。 映画は人と見る約束したので日程調整することになりました。 ちびっこが見る時間帯っていつよ?

カナヲの銅貨パン食べてるよ。

裏! 表が出るまで何度でも! (本当は無限列車ロール探してるはずなんだが※前の記事で説明したやつ) (ロールとの差が50円と思うとロールがお得に見えてきた) パンについてるシール、 絵柄全部一緒なんだなと思ったら それはもうビックリマンとかポケモン…

Youtubeのエラー画面がつらい。

現時点ではこのアカウントでは YouTube を利用できません。 のみの表記 リロードしたら表記もなくなったよ∩^ω^∩ ブラウン管っぽい画面のイラストがホラーちっくなんですがががー・・・

「決めつ」とか変換されるMyパソコンちゃんと生きてる?鬼滅の刃のいもロールが食べたいんだが!

今週のお題「いも」 鬼滅の刃の劇場版関係のタイアップなのかコラボなのかで、 「無限列車ロール」というものがあって、 さつまいもなんですよ。 store100.lawson.co.jp たべたい! ローソン100の商品なのに181円なのちょっと悔しいがたべたい!! ぜ…

言っちゃあなんだが

フリークショーって知っています? 自分の知識内ではうまく説明できるか不安もあるが、 (特に見た目に)異なる特徴を持って生きている人間を見世物にしていたショーのことを、フリークショーと言ったんですよね。 それなりの近代まで、そういったものが楽し…

あまりにブログ書く意欲湧かないので他人のブログ記事紹介だけ

文章は面白いのに、状況は完全にホラー delete-all.hatenablog.com ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。 作者:フミコフミオ 発売日: 2019/09/27 メディア: Kindle版 こちらの本の筆者…

外出て運動する自分に、ご褒美で買い物する自分

散歩する時間帯って大事ですよね。 最近、散歩すると今まであまり行かなかったお店や商品に出会ったりなんかして、 散歩しているご褒美や、一期一会的な気持ちで買い物してしまう。 いや〜だってこんだけ歩いてるわけだし〜 通販とちがってプラプラ見てるだ…

運動ってどうやってするもんだったっけ??任天堂Switchのリングフィットアドベンチャーが長らく当選しないので怠惰なヲタクのながら筋トレを紹介する。

今週のお題「運動不足」 全く当選しそうもないけどまた応募した。Switchもニューカラーで応募できるよ!! t.livepocket.jp 店頭受け取りだけど今日〆の土曜発表だってどきどき。 あまりにも落選しすぎてて、意地でも 正規ルートで真っ当な客として任天堂店…