Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無謀なハンモックチャレンジ第三夜

4月も折り返し、昨日は異様に暖かく、室温で27度を記録した。これはもう暖かいじゃない、暑い、暑すぎる。 というわけで三度目の正直、流石にこれで寒いはないだろうとハンモックチャレンジである。 半袖で寝て、布団もしっかりなくても寝れそうなこの気温な…

無謀なハンモック生活 第二夜

前回までのおさらい 今回は頭を使って、ハンモックに敷ける薄手の毛布を敷いてみたぞ! 洗濯バサミレベルでは留められないくらいに動くぞ! 特に一番沈むところに集中してしまうため、頭も足も依然として寒いままだ! というわけで急に冷えて15度ほどになっ…

無謀なハンモック生活 第一夜

プロローグは前回の記事を読んでくれ。 https://hw.hatenablog.com/entry/2023/04/09/172329 さて、ハンモックで寝てみたチャレンジである ゆらふわモックのスタンダードを組み立てた。 ゆらふわモックのサイトで普通に寝そべっている人間は150cmくらいなん…

無謀なハンモック生活プロローグ

誰しも考えたことはあるはず、 木の上で寝る民族や大航海時代の彼らのように ハンモックで寝られるのであればと…。 これは無謀にハンモック生活チャレンジを始めた 1人の人間の物語である。 …… プロローグ 1.ソファベッドがほしい人生だったんだ 2.通販でハ…