Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

一難去ってまた一難が持ちネタで生きてます

どうも〜!

こんばんは!

先月はiPhone14がネット接続できなくてテンパってキャリア店舗に行くが門前払いをくらい、その日ぎりぎり一枠だけ空いてたApple Storeの予約をもぎ取って公共交通機関に乗り込んだ芸人です。

SIMカードが動いて、SIMトレイの中に挟まってたのよ〜

Apple Storeで力技でトレイ開けてもらいました。その説はありがとうございます。

スマホはね、携帯するものだから本人のやる気でフットワーク軽く行動あるのみ、でいいですよね。

 

ところでみなさん、

iMacが電源つかなくなりました\(^o^)/オワタ

いや〜久しぶり(一ヶ月は経ってないはず)に電源いれたらまったく反応ないでやんの!!!

またApple Storeなのか?!た思って調べたら『持ち込み予約』の表示。

残酷…

 

不安定なiMac2017をもって無事にApple Storeにたどり着ける自信がねえ!!!!

ってかこれは直るのか?!見てもらえるのか?!いくらかかるんだ??!!

 

Apple Storeストアまでタクシーだと-----円かーなるほどなー(思考停止中)

 

デカイPC壊れた人はみんなどうしてたのか教えてくれ