Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

好きな飲み物ベスト4?(3のつもりが)

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

※注意※この記事を書いている人間は甘党です

 

これは買いだめしてる(夏だから消費量すごい)

 

これはコークオンで自販機で買う(スタンプ貯めるため)

 

これはもう定番だけど、人にプレゼントするとかで外せない。

あと自分がリッチなケーキとか焼き菓子をもらったときに合わせて贅沢気分にもなれる。

ちなみに今日二度寝してやる気0だったので昼くらいに淹れました。

それだけでリッチな日曜日気分になれるw

 

 

おまけ

和紅茶とかほうじ茶麦茶ウーロン茶好きにすすめたい京都ブレンド!!!

これはいい。来客時に出す謎のお茶としておすすめ。