Hello,(beautiful)world.

そんな眠りが欲しい。

スマートコンセントで強制間接照明タイムをキメられてとても良い

【Alexa対応】 ゴウサンド(Gosund) スマートWi-Fiコンセント Alexa Google Assistant対応 遠隔制御と音声操作 ハブ不要 2口ACプラグ コンセントタイマー機能付き JP2

ゴウサンド ジャパン(Gosund Japan)
2021-09-19
 
これ、買いました。
届いてすぐにセッティング、5分もかからなかったかな?
めちゃくちゃ便利です。
朝〜夜の間接照明のタイマーセットしましたが、
プログラムコンセント買おうと思っていて操作めんどそうーと思っていたので簡単に同じことが(曜日選択など一画面で見れます)できるのでこっちにしてよかった!
 
とうか、スマートコンセント、よくわからないメーカーばかりで購入躊躇するけど使えるうちに買っておかないとメーカーも消えちゃうから迷うなら買いだよな〜
 
ちなみに自分、明るいと目覚めるタイプのロングスリーパーなので本当助かってます。